01.ガジェット

サプリメガネのすすめ

40代おっさんの悩み

システム開発なんてやってると、仕事のだいたいの時間はパソコンを見ている。むしろ、パソコンを見るのが仕事といってもいい。

そんな私、40も過ぎ、いいおっさんになるとともに定期的に発生する頭痛に苦しむようになってきた。

たちが悪いのが、左の眼球が目を開けられないくらい痛くなり、吐き気も併発するということ。

こうなると仕事どころではなくなり、困ることが多かった。もちろん、ブルーライトカットメガネはとっくに導入済みである。

嫁さんからの朗報

うちの場合、いつも朗報は嫁さんからもたらされるw

ほんとに、ネットやYou Tubeから目ざとくいいもの見つけてきてくれるんだよねー。

というわけで、私の頭痛を大幅に抑えてくれた救世主がこちらのサプリメガネ!

メガネネットサービス
https://www.rakuten.co.jp/megane-netservice

ブルーライト94%カットという驚きのカット率。全盛期のフランコ・バレージ並の守備力を誇る一品。

もちろん、それでも疲れに伴って頭痛になることはあるが、このメガネを使うようになってから本当に頭痛になることが減った。

残念な点も

ただ、このサプリメガネ、他のメガネ屋で買えるものよりフレームの種類が少なく、オシャレなメガネを求めている人には向かない。

あとは、ネットでは楽天市場でしか買えないし、サポートしている実店舗も少ないのが残念なところ。

と思ったら、今ではAmazonでも売ってました。

頭痛に悩んでいる方は一度試して見る価値があると思います!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です